Menu

オンライン予約販売の一覧に戻る

すでに販売済みの作品もありますので予めご了承ください。ご質問等はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

伊万里・有田焼/佐賀県
梶原真理江
梶原真理江プロフィール

第24回女性伝統工芸士展開催に向けてのメッセージ

今回の第24回女性伝統工芸士展は昨年6月開催の予定が延期となり、コロナ禍の中ようやく開催のの運びとなりました。
例年、お客様とお会いできるのがとても楽しみな女性伝統工芸士展ですが、今年は私にとって特にそのことが大きな喜びに感じられます。
おうち生活が続き、少しだけ心にみずみずしさを注入したい方、初めての方も常連の方もどうぞご来場ください。
各地の女性伝統工芸士・作家が自粛生活の中で制作活動に打ち込んで出来上がった作品は、きっと見る人の心を癒してくれるものと思います。
できる限りの感染対策をして、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

続きを読む

出品内容のPR

野の花たちは、コロナ禍で大変なこの時世でも変わりなく季節の花を咲かせています。
このひたむきで しなるような強さに魅かれ、野の花を描き続けています。
今回は、色々な表現方法で描いた野の花シリーズ作品を中心に展示販売の予定です。

続きを読む

伝統的な染錦の技法で、呉須と無鉛の絵の具を使って描いた作品です。
生地(形)はろくろの女性伝統工芸士の手造り作品です。

サイズ  直径→9cm(取っ手を含む→11cm) 
高さ→7.7cm

11,000円(税込)

購入予約をする