Menu

女性伝統工芸展 〜作家とともに〜

女性工芸士のブログ

気分転換

10月5日 - by 古賀 陽子

織りの作業を休んで、小物や作業紐づくりで気分転換。まずは、帯の残り糸や継ぎ糸を使って、せっせせっせと絹紐づくり。ねじっただけの簡単な紐ですけど、作業紐として使っ

縁起物さがし展

9月30日 - by 秋月ちぐさ

9/18~22、佐賀アバンセで伊万里・有田焼女性伝統工芸士の展示会がありました10月には青山スクエアで展示会があります皆さん伝統を受け継ぎがんばっています伊万里

クリエイターズ スパイラル奈良2024

9月28日 - by 田中 千代美

10月11日(金)11時~19時12日(土)11時~16時奈良県コンベンションセンター(ホールC)にて奈良筆づくり体験をさせていただきますhttps://www

9月の暑さと子どもたちへの夏休みの思い出づくり

9月12日 - by 谷岡 公美子

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。まるで夏が終わるのを拒んでいるかのようです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?この夏休みは、小学生や高校生たちが見

ご紹介頂いています

8月29日 - by 田中 千代美

猛暑の中でバテバテの日々ですそんな中、ユーチューブでご紹介いただいています宜しくお願いいたします

はじまりました

8月24日 - by 相澤 久美子

アスコット丸の内東京レセプションフロアで展示会をさせていただいています彩り楽しい会場になりました声をかけていただけたら嬉しいです◯会期2024/8/23〜291

次の記事を表示...